ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

はじめまして、まーまーなママです。

娘8歳

息子6歳

二児の母です

 

そして旦那は、、、

仕事辞めるかもなのです

そりゃ聞いた時はビビったビビった

 

そんな我が家の記録として

ブログをはじめてみました

 

SNSで見る素敵な収納、家計、節約術、ポイ活、お家インテリア、ファッションなど、、、

 

我が家は全てにおいてまーまー(そこそこ)

ゆーてしまうと中途半端!!笑

 

息子が入学したらパート始めたかったけど

こんなコロナ状況で無理すぎる、、、

 

今こんな状況で私が出来る事ー、、

 

よしっ!!

ママバージョンアップやで⤴︎

 

中途半端な我が家の

色んなbefore afterを書けたらなー

ブログなんてお初で

文章作るのも苦手やけど、、、

等身大で自分らしく書いてこ♪