ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

ハゲてへん?

はい、これ旦那に聞かれました

私『ハゲてるハゲてる〜!』

旦『いや、そのハゲてるじゃなくて』笑

 

旦那ゆーてんのは10円ハゲとか

ストレス的なもんでの

部分ハゲを言うてはったんやわ

 

旦那から仕事辞めたいと告げられた日でした

旦那ね、20代の時から毛の密度が低めやったんよね

それやのに若かりし頃

ドレッドパーマやらやらかしてて、、、

 

将来絶対ハゲるとずっと確信してたんです(笑)

でも、昔よりちょーっと頭皮見え率上がったけども

まーまーはキープしてはるかな!

 

ってハゲ話より仕事辞める話!!

いや、びっくりしたよ

でもねー、仕事始めて15年?

一回もそんなん聞いたことなかった

ほやし、よっぽどなんやろなーと

 

だから聞いた時には

私『命の方が大事やしなぁ』

決めゼリフで感動させたりましたわ!笑

でも、マジで辞めるかはわからんやろ?

皆に止められてるんやろ?

みたいな気持ちもありで

そんなえぇこと言いました