ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

ハンズクラップ♪アラフォーが踊ったら5日目にアキレス腱やってもうた悲しいお話

梨花さんのインスタ見てハンズクラップを知ってやってみたんよね〜

 

https://youtu.be/FhWj1GUcdUM

 

子供達と、旦那も家族皆で楽しく続いてたのにー!!

朝から爽やかな汗流してたのにー!!

三日坊主じゃなかったのにー!!

 

普段運動してへんアラフォーが踊ったらね

体いわす!笑

アキレスやられたー!!

 

もー、初日から筋肉痛は凄かったけど

それプラス筋がいってもーたらまた違う話

アキレスが元気になったらまたやろう