ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

メルカリで今めっちゃ子供服が売れる!4月入って1万円程♪子供服なら2,3枚まとめ売りが◎

断捨離でリサイクルショップ行き、メルカリ行き、お下がり行き

袋にどっさり分けてました

 

メルカリ行きもドッサリあったし

出品出来る時にボチボチ出した結果、、、

 

おぉ〜♪計算すると1万円ほど収入あるじゃない!

しかもまだ発送してないのもあるし

4月もっといけそー

4月は売れる時期なのか、

もしかしたらコロナの影響なのかな?

買い物行けないもんね

とにかく子供服がかなり売れてるーー

 

しかもー、

今ならロンTでも、Tシャツでも

長ズボンでも、ショートパンツでも

何でも売れやすい!

この季節ですからね、どっちも必要!

ロンTとTシャツのセットでも◎

最近トレーナーまで売れたよ

なんでもありなこの時期!

 

もっとお気に入りを絞って

今もっとメルカリに出そうかなー

 

子供服ってロンT、Tシャツ1枚で出品しても

ほんと知れてる金額、、、

だから私は子供服は!まとめ売り!

Tシャツ3枚でもゆうパケット(¥175)で送れます!

 

同じブランドや、違うブランドでも

同じ系統やら、違う系統も混ぜてやらも、、、

結局何でもありで

こんな感じで出品してます↓

 

f:id:manamaaaana:20200426141446j:image

 

もっとぼかしたかったけど分からへんた、、

購入して頂いた方すみません、、、

 

メルカリで売れると

こんな日々でも少しはモチベーション上がる⤴︎