ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

まーまーお得好き♪周りでPayPay使ってる人少ないのよ!!なぜ!?

今日の夕飯、すき家のテイクアウト!笑

PayPay払いで25%還元よー?

何でやらへんねろー?笑

 

↓4人家族分 お安く済んだ♪やっほぃ♪

 

f:id:manamaaaana:20200421234120j:image

 

元々、お得大好き!

ご近所さん、幼稚園ママとPayPayやらの話したら

ほとんどしてない!!ビックリ!!

登録はしてるけどー、、って人も

メルカリの話もしてたけど

同じ感じで案外みんなしてないのねー!

 

子供が出来てからは

そんなお得情報も疎く、鈍くなってたけど

子供の年齢が落ち着いてきてから

また少しずつお得に目覚めてきてたみたい!

お友達と喋ってて自分のそんな事に気付かされました