ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

詐欺メールが来た!!偽Amazonから『アカウント異常ログイン』メール!!に焦る焦る〜

こんなメール来たらめっちゃ焦る!!

 

f:id:manamaaaana:20200520110931j:image

 

ヤバイやん!!

早くせなあかんやん!!

誰かがアカウント乗っ取ってるん!?

わわーー!ヤバイヤバイ、、、

あーどーしたら良いんやろ、、、

 

って、メール見た瞬間焦ったけど

ほんのちょっとの『ん?』と、

どーやってやるんやろ?

ってことでググったら、、、

 

あかんやつやん

絶対あかんやつやん

 

同じようなメール届いてる方がいっぱいいた!!

これはあかんやつでしたー

ほんま押しかけたけど押さんで良かった〜

 

f:id:manamaaaana:20200520110935j:image

 

私はこのアドレスから来てました

 

f:id:manamaaaana:20200520110941p:image

 

怖いねぇ

やめてよねー、こんなん。