ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

園芸屋さんで出会った鉢カバーをゴミ箱に『ゴミ箱からゴミ袋は絶対に見せたく無いんや!』

リビングのゴミ箱

今まではテキトーなゴミ箱にゴミ袋ガサッと入れてペロリンが丸見えな

見た目にダサイやつ

リビングにこれは嫌やなぁ、、

と、ずーっと色々探すけどピンとこーへんくて

長いことダサゴミ箱を使ってた

 

園芸屋さんで出会った鉢カバー!!

中に段差があって、これゴミ箱に出来るんちゃうかと!!

出来たと!!

↓↓↓

 

f:id:manamaaaana:20200524132740j:image

 

中身はこんなで

↓↓↓

f:id:manamaaaana:20200524133710j:image

 

ちょっとの工夫です

↓↓↓

 

f:id:manamaaaana:20200524134102j:image

 

①鉢カバーなので穴開いてます

②100均の太めのワイヤーで大きさ合わせながらネジネジして輪っかを作る

③ゴミ袋をはめて

④鉢カバーの中へ

 

うぅ〜自己満足〜♪♪