ma-ma-namama

全てにおいてまーまーなママです。旦那が仕事を辞めるかもしれない!まーまーやゆーてられへん!!ママ、バージョンアップ宣言!!

ニトリへ行くならIKEAのエコバッグを持って行かなきゃ!!ニトリもレジ袋有料!!

 

 

久々にニトリ

買いたかった物とその場で選んだ物で

カートに入れないといけないぐらいの量で

レジへ、、、

 

あ、そっかレジ袋有料やん!

でもスーパーの買い物用エコバッグしかないし

こんなに入らへんし、、、

 

レジ横にあったエコバッグも

Lサイズは売り切れ

 

くぅ~IKEAのエコバッグ持ってくれば良かったんかー

 

もう腹をくくってレジ袋を買う!

レジ袋を買う!ってことをあんまりしたくなかったけど

ここはしゃーない

1番大きいサイズでも一律¥5やし

全部まとめて入れてくれはったし良しです

 

ニトリのお買い物↓

 

f:id:manamaaaana:20200706155902j:image

 

こんだけ買うつもりがある時は

 

f:id:manamaaaana:20200706155944j:image

 

これが必要でした

 

f:id:manamaaaana:20200706160014j:image

 

今日の買い物分もすっぽり入った!

IKEAのエコバッグは

長さ: 55 cm
奥行き: 37 cm
高さ: 35 cm

 

で、

ニトリも全く同じサイズの物が出てるみたいですが

私が行った時は無かったです

 

ニトリIKEAエコバッグ必須!!!